STEP2
メールにてお見積もりをお出しいたします。
STEP3
お見積もりにご了承いただけましたらご依頼品の発送をお願いいたします。
その際に手書きメモでも構いませんので必要事項(お名前、ご住所、電話番号、Eメールアドレス、ご依頼内容)をご記入頂いた用紙と一緒にご依頼品をお送り下さい。
お送りいただく方法はお客様のご都合の良い方法でお願いいたします。
(お客様にご負担いただきました送料は作業料金より調整させていただきます)
作業料金¥5,000未満は往復送料お客様負担
作業料金¥5,000~¥10,000未満は発送送料お客様負担
作業料金¥10,000以上または、ご依頼品2点以上は送料無料
STEP4
ご依頼品の到着後、依頼箇所の状態を確認させて頂き、お見積り金額と作業完了までのおおよその日数をご連絡させて頂きます。 お見積り内容をご検討の上、お返事をお待ちいたしております。
STEP5
作業にかからせていただきます(この時点からはキャンセルは無理になります)
STEP6
作業完了のご報告をメールにてご案内させていただきます。
STEP7
代金のお支払い
指定の銀行口座に代金をお振込みかヤマト運輸の代金引換サービスがご利用頂けます。
※ヤマトの代引きの場合は現金・クレジット・デビット・電子マネーでお支払いが可能です
※振込手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
※指定の銀行口座は修理完了メールにてお知らせいたします。
代金引換額 | サービス手数料(税込) |
~9,999円 | 330円 |
~29,999円 | 440円 |
~99,999円 | 660円 |
~300,000円 | 1,100円 |
STEP8
完了品の発送
ご入金を確認後、1~2営業日に完了品を発送いたします。
発送の詳細(運送会社、発送日、伝票番号)はメールにてご連絡させて頂きます。